メリーゲートのスタッフブログ

このブログは株式会社メリーゲートのスタッフが記事を書いています。会社主催のイベントにまつわることや、代表の岸谷康弘と仕事で関わるなかでの出来事など、バラエティに富んだ内容となります。

イベントについて

f:id:merrygatestaff01:20210113183939j:plain

 

こんにちは!

タクです。

 

今回は、メリーゲートが主催するイベントについて書きます!

 

メリーゲートの事業のひとつに、イベントの企画・運営があります。

メリーゲートは、場づくりの会社として、楽しみながら学び成長する場をつくっています。



僕も、イベントを通じて新しい友達が増えました!

もともと僕は人見知りするほうでしたが、話すことに少しずつ慣れてきて、新しい自分に気がつくきっかけにもなったと感じています。



ここで、2020年に開催したイベントの一部を紹介します!

※いずれのイベントも、検温や消毒などの感染症対策を徹底したうえで行いました。

 

◆スポーツ大会

merrygate-inc.com

 

◆花火大会

merrygate-inc.com

 

現在は政府による緊急事態宣言のため、次回のイベントについては調整中です。

 

いろいろな人との交流ができるだけでなく、今後は仕事に役立つスキルを学べるイベントも開催予定ですので、ご期待ください!



今回はここまでです。

お読みいただきありがとうございました!

 

☆☆☆

 

株式会社メリーゲート

ホームページ:https://merrygate-inc.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/merrygate.tokyo/

Twitterhttps://twitter.com/merrygate_inc