メリーゲートのスタッフブログ

このブログは株式会社メリーゲートのスタッフが記事を書いています。会社主催のイベントにまつわることや、代表の岸谷康弘と仕事で関わるなかでの出来事など、バラエティに富んだ内容となります。

みんなとの思い出 その1 日光東照宮へドライブ

こんにちは!

タクです。

 

メリーゲートの仲間は、各々が将来のために一生懸命学んでいて、みんなとても仲良しです!

そんな仲間と一緒だから、何をしても楽しいし面白いです!



そこで、今回は楽しかった思い出について書こうと思います!

 

元号が令和に変わった最初の日、2019年5月1日。

仲間のうちの数名で、栃木県の日光・宇都宮方面にドライブに行きました!

f:id:merrygatestaff01:20210116221040j:plain

※写真提供:タク

 

一番の目的は、日光東照宮を巡ってお参りをすること。

 

小雨がちらつく空模様でしたが、東照宮ってこんなに広かったっけ!?って思うくらい、たくさん見て回ることができました。

 

道中もサービスエリアでラーメンを食べたり、近くのお土産屋でプリンやソフトクリームを買ったり…

みんな思うままに過ごしました。

 

そして、宇都宮といえば餃子!

夜は宇都宮駅前にあるお店で、いろんな種類の餃子をみんなで食べました。

f:id:merrygatestaff01:20210116221746j:plain

※写真提供:タク

※僕が変な帽子を被っているのはあまり気にしないでください…笑

 

いつも以上にたくさん笑った一日でした。

普段から仲良しなみんなでも、じっくり話してみると、人間味といいますか、まだ知らないその人の新たな一面を知ることができるんですよね。



他にも楽しい思い出がたくさんあるので、また別の記事で書いていこうと思います。

 

 

今回はここまでです。

お読みいただきありがとうございました!

 

☆☆☆

 

株式会社メリーゲート

ホームページ:https://merrygate-inc.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/merrygate.tokyo/

Twitterhttps://twitter.com/merrygate_inc