メリーゲートのスタッフブログ

このブログは株式会社メリーゲートのスタッフが記事を書いています。会社主催のイベントにまつわることや、代表の岸谷康弘と仕事で関わるなかでの出来事など、バラエティに富んだ内容となります。

2021.2.20 交流会をおこないました!

f:id:merrygatestaff01:20210105225325p:plain

 

こんばんは!

タクです。

 

昨日おこなわれましたメリーゲート主催イベント「人と人とをつなぐランチ交流会」について書きます!

 

詳しい開催報告は公式HPにも掲載されていますので、こちらもご覧ください。

merrygate-inc.com

 

春も近づき暖かくなってきた昼下がり。

新橋にあるお店を貸し切って、美味しい料理に舌鼓を打ちながら、みんなで楽しく話しました!

 

今回はランチの時間帯だったのでお酒を控える人も多かったのですが、賑やかで笑いが絶えない交流会だったなぁと思います。

 

僕は、同じシステム系の仕事をしているという男性と話して、とても仲良くなりました!

共通する話題があると話しやすいですよね。

 

仮にそうでなくても、メリーゲートの仲間はみんな友達想いで人懐っこいところがあるので、初めましての人でもすぐに溶け込めちゃうんです!

 

こうした新しい出会いから、これまでの自分とはちょっと違った、新しい人生が広がっていくかもしれませんね。

 

次回のイベント開催時期は未定ですが、またみんなと楽しむ機会が待ち遠しいです!

 

今回はここまでです。

お読みいただきありがとうございました!

 

☆☆☆

 

株式会社メリーゲート

ホームページ:https://merrygate-inc.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/merrygate.tokyo/

Twitterhttps://twitter.com/merrygate_inc