メリーゲートのスタッフブログ

このブログは株式会社メリーゲートのスタッフが記事を書いています。会社主催のイベントにまつわることや、代表の岸谷康弘と仕事で関わるなかでの出来事など、バラエティに富んだ内容となります。

みんなとの思い出 その4 三崎に日帰り旅行

 

こんにちは!

タクです。

 

またまたメリーゲートのみんなとの思い出について書きます!



2017年3月のことですが、メリーゲート代表の岸谷さんの提案により、みんなで日帰り遠足に行きました!

場所は、神奈川県の三崎港です。

 

f:id:merrygatestaff01:20210314223058j:plain
※写真提供:タク

 

この遠足、実は決められた行程があるわけではありません。

三崎口の駅で集合写真を撮ったあとは、各々が行き先を自分で決めて動くという、とても自由度の高い遠足なのです!

 

駅から三崎港まではバスに乗るのが一般的ですが、探検気分を味わおうと、徒歩で移動を始めたワイルドな仲間もいました!笑



僕は三崎港までバスで行き、みんなと一緒にマグロ丼を食べました!

f:id:merrygatestaff01:20210314223244j:plain

※写真提供:タク



新鮮なマグロだから美味しかったってのもありますが、何よりも大好きな仲間と一緒に食べるからこそ美味しさが倍増するし、楽しい時間になるんですよね!

 

ただ単に仲が良いだけじゃなくて、目標に向かって一緒に頑張る仲間がいることの価値を、あらためて体感する日でした!



三崎では他にも面白いできごとがたくさんあったので、また別の記事で書きたいと思います。

 

今回はここまでです。

お読みいただきありがとうございました!

 

☆☆☆

 

株式会社メリーゲート

ホームページ:https://merrygate-inc.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/merrygate.tokyo/

Twitterhttps://twitter.com/merrygate_inc