メリーゲートのスタッフブログ

このブログは株式会社メリーゲートのスタッフが記事を書いています。会社主催のイベントにまつわることや、代表の岸谷康弘と仕事で関わるなかでの出来事など、バラエティに富んだ内容となります。

イベントの話し合いをしました!

f:id:merrygatestaff01:20210321221750j:plain

 

こんにちは!

タクです。

 

先日、メリーゲートのみんなで話し合いをしました。

内容は、今後のメリーゲートのイベントについてです!

 

話し合いといっても、会議のような堅苦しい感じではありません。

ご飯を食べたり飲み物を飲んだり(飲みたい人はお酒を飲んでもOK!)しながら、ざっくばらんに語り合いました!

 

楽しくて和気あいあいとした雰囲気のほうが、自由に発言できたり、面白いアイデアが出やすかったりもするんですよね。

話し合いに参加するときは積極的に発言しようともよく言われますが、発言しやすい場の空気をつくることも大切なんだな~と感じました!

 

これまでメリーゲートでは交流会を中心に多くのイベントを開催してきました。

今後、既存の枠にとらわれない新しいイベントを開いていこうと計画中です。

 

政府の緊急事態宣言はきのうで解除されましたが、引き続き安全に配慮しながら、より多くの人に新しい機会を提供していきます!

 

 

今回はここまでです。

お読みいただきありがとうございました!

 

☆☆☆

 

株式会社メリーゲート

ホームページ:https://merrygate-inc.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/merrygate.tokyo/

Twitterhttps://twitter.com/merrygate_inc