メリーゲートのスタッフブログ

このブログは株式会社メリーゲートのスタッフが記事を書いています。会社主催のイベントにまつわることや、代表の岸谷康弘と仕事で関わるなかでの出来事など、バラエティに富んだ内容となります。

とあるプロジェクトの打ち上げにて

f:id:merrygatestaff01:20210403201949j:plain

※写真提供:タク


こんにちは!

タクです。

 

今回は、みんなで打ち上げをした時の話をします!



2018年の夏のことです。

およそ3ヶ月かけてみんなで進めてきた、とある企画(プロジェクト)が一定の形になりました。

 

そこで、慰労会と称して打ち上げをしました!

 

登場したのは、普段はめったに食べられない立派なお肉

みんなのテンションが一気に上がって(笑)、大盛り上がりでした。

f:id:merrygatestaff01:20210403202110j:plain

※写真提供:タク

 

分厚くて柔らかいお肉はもちろん美味しかったです!

 

それも、3ヶ月にわたって共に汗をかきながら準備を進めてきた仲間と一緒に食べるのですから、その美味しさは格別ですよね。

 

苦楽を共にする仲間との時間を、これからも大切にしていこうと思った1日でした!

 

 

今回はここまでです。

お読みいただきありがとうございました!

 

☆☆☆

 

株式会社メリーゲート

ホームページ:https://merrygate-inc.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/merrygate.tokyo/

Twitterhttps://twitter.com/merrygate_inc