メリーゲートのスタッフブログ

このブログは株式会社メリーゲートのスタッフが記事を書いています。会社主催のイベントにまつわることや、代表の岸谷康弘と仕事で関わるなかでの出来事など、バラエティに富んだ内容となります。

キャンプの思い出 その2 演芸会

f:id:merrygatestaff01:20210425214951j:plain
※写真提供:タク


こんにちは!

タクです。

 

今回は、前々回の記事の続きです。

2016年9月に行った、九十九里でのキャンプの思い出の続編です!

 

※以前の記事はこちら

merrygatestaff01.hatenablog.com



海で遊んだ後は、宿泊するコテージに移動。

みんなで協力して夜ご飯をつくったら、お酒を片手に乾杯~!!



ご飯を食べている最中に、いよいよ夜のメインイベント、演芸会の始まりです!

 

各自が準備していた出し物やネタを、みんなの前で発表します。

ただでさえ個性豊かなみんなのキャラクターが、最大限に発揮される瞬間です。



あるメンバーはお笑い芸人のものまねをしたり…

f:id:merrygatestaff01:20210425214901j:plain

※写真提供:タク

 

またあるメンバーはダンスをしたり…

f:id:merrygatestaff01:20210425214951j:plain

※写真提供:タク

 

中には身体を張ったコントを披露する強者も!笑

f:id:merrygatestaff01:20210425215109j:plain

※写真提供:タク



メリーゲートのみんなは、場を盛り上げるのが上手で、みんなを楽しませたり笑顔にさせたりすることが大好きなんです!

自分から周囲の人に積極的に”与えるという姿勢を大事にしているので、お互いが強い信頼関係で結ばれていると僕は感じます。

 

僕は、最初はみんなの前でパフォーマンスをすることが恥ずかしかったのですが、ある時、みんなを楽しませること(つまり、周りの人に”与える”こと)の面白さに気づきました。

いつも明るいメリーゲートのみんなと一緒にいるうちに、僕も少しずつ変わっていったのだと思います!

 

 

 

今回はここまでです。

お読みいただきありがとうございました!

 

☆☆☆

 

株式会社メリーゲート

ホームページ:https://merrygate-inc.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/merrygate.tokyo/

Twitterhttps://twitter.com/merrygate_inc