メリーゲートのスタッフブログ

このブログは株式会社メリーゲートのスタッフが記事を書いています。会社主催のイベントにまつわることや、代表の岸谷康弘と仕事で関わるなかでの出来事など、バラエティに富んだ内容となります。

キャンプの思い出 その3 みんなで餃子をつくる

f:id:merrygatestaff01:20210428164905j:plain
※写真提供:タク


こんにちは!

タクです。

 

 

今回も引き続き、2016年9月に行った、九十九里でのキャンプの思い出編です!

 

※以前の記事はこちら

merrygatestaff01.hatenablog.com



前回の記事で、演芸会の前にみんなでご飯をつくったとお話しました。

そのご飯づくりの様子をお伝えします!

 

海で遊んだあとだから、みんなお腹ペコペコ!

大量につくるためにはチームワークが欠かせません。



まずは、シチューに使う野菜を切っています。

f:id:merrygatestaff01:20210428164632j:plain

※写真提供:タク

 

おや?料理の途中に、早くもお酒を飲みはじめる仲間も…?(笑)

f:id:merrygatestaff01:20210428164713j:plain

※写真提供:タク



いっぽう、こちらは餃子を包んでいます!

ふだんあまり料理をしない僕も、このときは楽しみながら餃子をつくりました。

f:id:merrygatestaff01:20210428164740j:plain

※写真提供:タク

 

ある仲間は、餃子の変わり種として納豆を混ぜようとしています。

遊び心も大事ですね。

f:id:merrygatestaff01:20210428164803j:plain

※写真提供:タク

 

仕上げは、料理が上手な仲間にお任せ!

とても美味しそうに焼けました~!

f:id:merrygatestaff01:20210428164905j:plain

※写真提供:タク



メリーゲートのみんなと一緒にいると、どんな場面でもひとりひとりの個性がよく表れて、とても面白いなって僕は思います。

 

人にはそれぞれ得意なことがあって、みんなにスポットライトが当たるようなキャンプにするからこそ、より深く仲間のことを知ることができると感じました。



また別の記事で、別の年に行ったキャンプの様子もお伝えしようと思います!

 

今回はここまでです。

お読みいただきありがとうございました!

 

☆☆☆

 

株式会社メリーゲート

ホームページ:https://merrygate-inc.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/merrygate.tokyo/

Twitterhttps://twitter.com/merrygate_inc