メリーゲートのスタッフブログ

このブログは株式会社メリーゲートのスタッフが記事を書いています。会社主催のイベントにまつわることや、代表の岸谷康弘と仕事で関わるなかでの出来事など、バラエティに富んだ内容となります。

読書会の学びを実践!健康維持のためにできること

f:id:merrygatestaff01:20210917161739j:plain

 

こんばんは!

タクです。

 

もうすぐ季節の変わり目、体調を崩しやすい時期ですね。

 

僕も先日、ちょっとだけ喉が痛くなりました。

幸いにもすぐ治りましたが、これから涼しくなるにつれて健康管理をしっかりしなきゃなと思いました!

 

さて、先月のオンライン読書会では、健康に関する本を読んで、参加者どうしで感想を分かち合いました!

merrygatestaff01.hatenablog.com

 

参加された方はどなたも健康に関する意識が高くて、普段から健康維持のためにいろいろな工夫をしているんだと知りました。

僕も最近は食生活の乱れが気になっていたので、ヨーグルトや納豆などの発酵食品を積極的に取り入れるようにしました!

 

読書などで知識を得ることは確かに大切です。

でもさらに大切なのは、少しでもいいので学んだことを実践に移すことだと思います。

 

メリーゲートは、今後もイベント等を通じて、健康や仕事などの分野で多くの方に学びや気づき、そして実践の場を提供します。

 

 

今回はここまでです。

お読みいただきありがとうございました!

 

☆☆☆

 

株式会社メリーゲート

ホームページ:https://merrygate-inc.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/merrygate.tokyo/

Twitterhttps://twitter.com/merrygate_inc