メリーゲートのスタッフブログ

このブログは株式会社メリーゲートのスタッフが記事を書いています。会社主催のイベントにまつわることや、代表の岸谷康弘と仕事で関わるなかでの出来事など、バラエティに富んだ内容となります。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】2021.5.3 オンラインフィットネス会のお知らせ

こんばんは! タクです。 今回は、オンラインでのイベントのお知らせです! 2021年5月3日のお昼に、オンラインフィットネス会をおこないます! 最近ちょっと運動不足だな…と感じている方はいませんか? そこで、当イベントでは、自宅で気軽にできるストレッ…

キャンプの思い出 その2 演芸会

※写真提供:タク こんにちは! タクです。 今回は、前々回の記事の続きです。 2016年9月に行った、九十九里でのキャンプの思い出の続編です! ※以前の記事はこちら merrygatestaff01.hatenablog.com 海で遊んだ後は、宿泊するコテージに移動。 みんなで協力…

【中止】2021.5.3 メリーゲート主催フットサルのお知らせ

※2021.4.24 追記 下記で告知している5.3のフットサルイベントですが、 政府による緊急事態宣言の発令を受けて、中止することになりました。 ご了承ください。 メリーゲート主催のイベントが開催される際には、あらためて公式HPおよび当ブログでお知らせいた…

キャンプの思い出 その1 スイカ割り

※写真提供:タク こんにちは! タクです。 メリーゲートのみんなとは、毎年秋に1泊2日でキャンプに行っています! キャンプはみんなでご飯を作ったり、演芸会をしたり、朝まで飲み明かしたりと、親睦を深める一大イベント。 行き先や交通手段、何をして遊ぶ…

とあるプロジェクトの打ち上げにて

※写真提供:タク こんにちは! タクです。 今回は、みんなで打ち上げをした時の話をします! 2018年の夏のことです。 およそ3ヶ月かけてみんなで進めてきた、とある企画(プロジェクト)が一定の形になりました。 そこで、慰労会と称して打ち上げをしました…