メリーゲートのスタッフブログ

このブログは株式会社メリーゲートのスタッフが記事を書いています。会社主催のイベントにまつわることや、代表の岸谷康弘と仕事で関わるなかでの出来事など、バラエティに富んだ内容となります。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

読書と時間について

こんにちは! タクです。 今回は、読書について書こうと思います! 当ブログ最初の記事で、僕の趣味のひとつは読書だと言いました。 merrygatestaff01.hatenablog.com ですが、習慣的に本を読むようになったのは、実はつい2~3年前のことなのです! 僕は学生…

2021.2.20 交流会をおこないました!

こんばんは! タクです。 昨日おこなわれましたメリーゲート主催イベント「人と人とをつなぐランチ交流会」について書きます! 詳しい開催報告は公式HPにも掲載されていますので、こちらもご覧ください。 merrygate-inc.com 春も近づき暖かくなってきた昼下…

継続するということ

こんにちは! タクです。 当ブログを開設してから1ヵ月が経ちました! 僕も少しずつではありますが、ブログを書くのに慣れてきました。 メリーゲート代表の岸谷さんは、毎日ブログを書いていらっしゃいます。 note.com 仕事や恋愛に関することから、学生時代…

みんなとの思い出 その3 夏の水遊び

こんにちは! タクです。 今回は、思い出シリーズの3つ目です! 2018年、とある真夏の暑い日。 唐突ですが、みんなで水遊びをすることになりました! 場所はお台場の潮風公園(※1)。 中心部に広がる大きな原っぱは、のびのびと遊ぶのにうってつけですが、日…

【イベント告知】2021.2.20 交流会のお知らせ

こんばんは! タクです。 今回は、メリーゲート主催イベントの告知となります! メリーゲートは、2021年2月20日に「人と人とをつなぐ交流会」を開催します。 2か月ぶりとなるイベント開催で、僕も楽しみにしています! また、イベントにおいてはご来場のみな…

タクについて その3

こんにちは! タクです。 僕とメリーゲート代表の岸谷さんとの出会いについて、さらに続きです。 (前回「タクについて その2」はこちらです) merrygatestaff01.hatenablog.com 最初の出会いが飲み会だったので、仕事などのまじめな話をすることはありませ…