メリーゲートのスタッフブログ

このブログは株式会社メリーゲートのスタッフが記事を書いています。会社主催のイベントにまつわることや、代表の岸谷康弘と仕事で関わるなかでの出来事など、バラエティに富んだ内容となります。

継続するということ

f:id:merrygatestaff01:20210215225826j:plain

 

こんにちは!

タクです。

 

当ブログを開設してから1ヵ月が経ちました!

僕も少しずつではありますが、ブログを書くのに慣れてきました。

 

メリーゲート代表の岸谷さんは、毎日ブログを書いていらっしゃいます。

note.com

 

仕事や恋愛に関することから、学生時代に専攻されていた生命科学(バイオテクノロジー)やヘルスケアの分野まで、幅広い内容で書かれていて、とても勉強になります。

 

何よりも、毎日欠かさず継続されていることがすごいなと思います!

 

「継続は力なり」という言葉がありますが、まさにその通りだなと感じます。

 

例えば、僕は中学生のときに部活でバスケットをしていました。

毎日朝練があって眠たい日もありましたが、朝練に毎日参加しつづけたことでシュートが上手くなったという実感があります。

 

最近だと、僕はこのスタッフブログの他にも、短い記事を書いています。

結果的には毎日何らかの文章を書いているので、文章力のトレーニングを継続していることになります。

 

継続の力を信じて、もっと良い記事を書けるように努力していこうと思います!

 

今回はここまでです。

お読みいただきありがとうございました!

 

☆☆☆

 

株式会社メリーゲート

ホームページ:https://merrygate-inc.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/merrygate.tokyo/

Twitterhttps://twitter.com/merrygate_inc