メリーゲートのスタッフブログ

このブログは株式会社メリーゲートのスタッフが記事を書いています。会社主催のイベントにまつわることや、代表の岸谷康弘と仕事で関わるなかでの出来事など、バラエティに富んだ内容となります。

仲間の紹介 その2

f:id:merrygatestaff01:20210117231903j:plain

 

こんにちは!

タクです。

 

 

今回はまた、メリーゲートの仲間についてお伝えしようと思います!

 

※プライバシーに配慮し、仮名での紹介とさせていただきます。

 

f:id:merrygatestaff01:20210121185835j:plain

 

☆熱き想いの男 Aくん(男性)☆

Aくんは、もともと幼稚園で体操の先生として働いていました。

小さな子供に運動を教えるのが好きで、希望の職業に就いたことになります。

 

ところがあるとき、

『好きなことを仕事にできているけど、これで本当に幸せなのか?』

と感じたことがあったのだそうです。



そんなAくんを一言で表すとすれば、”情熱の男”

 

『不器用なところもある(Aくん談)』のをはるかに上回る熱い想いで、いつも周りの仲間を勇気づけてくれます。

また、自らに課した高い目標を達成するAくんは、まさに有言実行の男だと僕は思います!

 

他にも、Aくんは趣味のフットサルをたびたび企画してくれます。

メリーゲート主催のスポーツイベントでも、面白い種目をたくさん考案してくれました。

merrygate-inc.com

 

僕は、先日の投稿でお伝えしたフルマラソンにも、Aくんと一緒に参加しました。

merrygatestaff01.hatenablog.com



スポーツの楽しさだけでなく、目標達成の楽しさも分かち合ってくれるAくんは、誰もが応援したくなる男性です!

 

今回はここまでです。

お読みいただきありがとうございました!

 

☆☆☆

 

株式会社メリーゲート

ホームページ:https://merrygate-inc.com/

Facebookhttps://www.facebook.com/merrygate.tokyo/

Twitterhttps://twitter.com/merrygate_inc